パシフィックスカイダイビングセンター|ハワイのドロップゾーン

ハワイでのスカイダイビングのお問合せ・ご予約は日本語で:1-808-946-4455(ハワイ)

パシフィックスカイダイビングセンター

Menu

Category >タンデムスカイダイビング体験

ハワイ de スカイダイビング!

パシフィックでタンデムスカイダイビングをされたみなさんのご紹介です

Tandem certificate

タンデム証明書と記念撮影!

ハワイでスカイダイビング

2015.9

初めてのタンデムを経験したジャンバーお二人。「アドレナリン放出しまくり!」
ビッグスマイルとともに手にしているのは、「タンデム証明書」。
ジャンプした人に手渡されるもので、確かにスカイダイビングしたと書かれています。

「一生に一度は体験しておきたいことだよね」

My first skydiving!

初めてのスカイダイビング!

ハワイでスカイダイビング

初めてのスカイダイビング体験をしに来ましたが、本当にすばらしい体験ができました!
スタッフは皆素敵な人たちで、軍のディスカウントもしてもらえました。タンデムジャンプの前にビデオを見ました。
小さな飛行機が飛び立つのを見ているのは神経を悩ますもので、14000フィートに達すると、とうとうジャンプする時が。 3、で飛ぶよ"とインストラクターが言ったのですが、実際には1でわたしを押し出しました!
後方宙返りを空中ですると本当にアドレナリンが放出されるのを感じました。
体勢を整えると、落ちていると言う感覚はほとんどなくて、まるで空気が押し上げているような感じでした。
眺めは本当にすごかった!晴れた日には、オアフ島が全部見えます。 最後に滑走路の近くの草地に着地しました。 わたしにとって、手頃な価格でできる最高の体験でした。
わたしがグアムにいた時は、パシフィックの3倍近い料金で、それも3000フィートからのジャンプしかありませんでした。
絶対にまたジャンプします! (一部抜粋) ※写真はイメージです

Johnny Z., Honolulu, HI

You won't regret it!

あなたも後悔しません!

ハワイでスカイダイビング

"ハワイ島からスカイダイビングをするためにオアフまで来たのでが、本当にその甲斐がありました!
できるだけ早朝を予約するようにお勧めします。というのは、時間が経つにつれて天候が不安定になって、ジャンプできなくなる可能性があるからです。
また、センターに到着してもすぐに飛べる訳ではなくて、書類に記入したり、ビデオを見たりするのと、飛行機には一定の人数しか一度に乗れないので、
待ち時間があります。私たちは11時30分頃に着いたのですが、ジャンプしたのは1時30分頃でした。
(雲が出て来て、もう少しで飛べないかもしれないところでした)
ピクニックテーブルのある屋根付きのポーチで待つことができて、そこから他のジャンパーが飛ぶのを見学できます。(安全に着地しているのを見るのは不安を解消するのに役立ちます!)また、スタッフ同士のジョークを聞いているのも楽しかったです。 絶対に写真とビデオを買うべき。MARCELOがわたしのカメラマンでしたが、本当にすばらしい写真とビデオを撮ってくれました! これが最初のジャンプでアドレナリンと少しパニックモードだったので、ジャンプは本当にあっという間に終わってしまったのですが、 写真とビデオでこの体験を再現できるからです。マイクはわたしのインストラクターで、わたしをとてもエキサイトさせるのと同時に落ち着かせてくれて、 完璧でした。わたしの友達のインストラクターとカメラマンもすばらしかった! あなたも後悔しません! ※写真はイメージです

Jamiekins2, NY, NY

このカテゴリの投稿一覧へ